初上陸? ― 2012/11/20 09:24
4泊6日のハワイ、
家族が勤める会社の社員旅行に
連れて行ってもらったー。
成田空港から出発は久々。
家族が勤める会社の社員旅行に
連れて行ってもらったー。
成田空港から出発は久々。

そうそう、アメリカへは初めてなので、
入国審査の質問沢山らしいとか
顔写真、指紋登録とかも初!
で、なんでか何回も
「アメリカは始めて? ホントに?」
と聞かれた。
スタンプ見て頂戴よぉ~。
入国審査質問は、勘で答えられた。かな。

街中で見かけた頭が赤い鳥。
明るい赤色で綺麗。
南国って感じ?
明るい赤色で綺麗。
南国って感じ?
最近のコメント